Jリーグ・アビスパ福岡の情報をデイリーでお届けします

1
2
3
4
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
05

 

【INSIDE FUKUOKA】今日もアビスパを熱く語ります。そして配信終了後はオンライン飲み会で盛り上がりましょう!



INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、本日5月6日(水)20:00より、MC中倉一志の自宅から、まったりとお送りします。

【放送日時】5月9日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.僕たちのアビスパ福岡 その4
      3.エンディング

出演:中倉一志(オフィスイレブン)

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

なかなか収まらない新型コロナウイルスの影響。4月7日に出された緊急事態宣言は5月末まで延長されることとなりました。マスコミは自粛疲れという言葉を使いますが、これからの未来のために今は非常に大切な時期。それぞれに事情は異なりますが、私たちの未来のために、みんなで乗り切っていければと考えています。

そんな流れの中、アビスパ福岡はオンラインを使って選手とスクール生たちが交流。楽しい時間を過ごしました。いろんなストレスをためているのは、子どもも、大人も、そして選手たちも同じこと。そんな中で行われた交流会は選手たちの温かな心が溢れる素敵な時間でした。改めてクラブの存在の大切さを知る時間にもなりました。

さて、INSIDE FUKUOKAもできることをコツコツと続けて行こうと思います。今週もアビスパの歴史を振り返る時間。今回は2002年以降、最初のJ1復帰までの物語を語りたいと思っています。一緒に時間を共有していた方は当時の興奮をもう一度、その頃はまだアビスパに関わっていなかった人たちは、アビスパの貴重な歴史を振り返る時間として楽しんでもらえれば幸いです。

そして、配信終了後はZOOMを使ってオンライン飲み会を開催します。ぜひ、一人でも多くの方の参加をお待ちしています。こういう時期だからこそ、サッカーを、アビスパを、熱く語りましょう。配信は私(中倉)の自宅の一室から。ぜひ、ご視聴いただければ幸いです。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

関連記事
Comments

Body

最新記事
  全記事リストはこちらから>>>
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
スポーツ情報誌 INSIDE

「INSIDE」第22号(9/27号)絶賛発売中
ご購入方法はこちらでご覧下さい。
INSIDE FUKUOKA
福岡発スポーツ情報番組。 視聴ページへ
発行人
中倉一志
〒813-0016
福岡県福岡市東区香椎浜2-5-3-510
TEL/092-692-5723 FAX/092-61-8720
E-mail inside@office-eleven.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR