Jリーグ・アビスパ福岡の情報をデイリーでお届けします

1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
19
24
25
26
27
28
29
30
31
01

 

【News report】350人のファン、サポーターに囲まれた中での必勝祈願。願いは1年でのJ1復帰。すべての力を結集して戦う。


【中倉一志=取材・構成・写真】
アビスパ福岡は22日、筥崎宮で恒例の必勝祈願を行った。参加したのはチームをはじめ、本社職員を含めて85名。それを、参道に駆けつけた350人のファン、サポーターが見守った。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 

【News report】それぞれの特長を見せたトレーニングマッチ。内容はこれからも、緊張感あふれるゲームは、まずまずの出来。


【中倉一志=取材・構成・写真】
今シーズン最初のトレーニングマッチは21日、雁の巣球技場でアビスパU-18との間で行われた。この時期のトレーニングマッチは、現時点でのコンディションや、それぞれの選手の特長、これまでのトレーニングで取り組んできたことが、どの程度、浸透しているかのテストのために行うもの。そういう意味では、内容は大きく問われるものではないが、それでも、9人の選手が加わった新・アビスパらしさが垣間見えた有意義な試合になった。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 

【アビスパ's Voice】それぞれの特長が見えた試合。「いろんなものが見えた試合。選手の意識も感じとれた」/井原正巳監督


【中倉一志=取材・構成・写真】
Q:今日は、内容というよりもコンディションを見るというところだったと思いますが、どのようにご覧になりましたか?
「今週1週間、かなりハードなトレーニングをやってきたので、選手たちは、かなり疲れていると思いますが、そういう中で、30分、45分、60分の選手が、それぞれがいましたが、初めての試合ということもあったので、
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 


 
最新記事
  全記事リストはこちらから>>>
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ